スマートフォン版はこちら

田辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉市の病院、「田辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-1511
住所 福岡県朝倉市杷木池田626-2
電話番号 0946-62-0061
診療科目 小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 福岡県朝倉市上秋月1627
福嶋外科小児科医院 福岡県朝倉市甘木944
上野医院 福岡県朝倉市上秋月1627
たかせ小児科医院 福岡県朝倉市来春189-1
西内科医院 福岡県朝倉市堤1603-2
朝倉健生病院 福岡県朝倉市甘木151-4
杉山医院 福岡県朝倉市千手942
実藤医院 福岡県朝倉市一木54
小川内科胃腸科医院 福岡県朝倉市甘木1971
福嶋医院 福岡県朝倉市三奈木3111-2


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    スタッフの方がとても親切で、雰囲気の良い病院でした。先生も親身に相談にのってくれて、安心しておまかせできました。これからもよろしくお願いします。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺医院の口コミ詳細ページ上部へ